SSブログ

大雪ですね、大雪警報 [雑感]

いや……大雪ですね
これ
各ご家庭を回ってる頃でしたら
完全にお休みせざるを得ないです
受験直前期ですが……
良かったです
on-lineで

生徒が
笑いがこみ上げてくるって
いってました(笑)
なんで?
って効いたら
家で授業してもらえるから
喜びがこみ上げてくるらしいです
なんだそりゃ(笑)

まあ
塾とかもろもろ通う人は
これは大変ですね(^0^;)

いい授業をしたいです!!

因みに
隣のフィリピン人馬鹿騒ぎしてます
雪が珍しいのでしょう……

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

孤独なハート

良かったですね!
オンライン授業で
確かに
試験数日前に授業が
つぶれるのは痛い
こちとら電車がなかなか来ず
超満員電車でした!
by 孤独なハート (2024-02-06 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。