SSブログ

知り合いのお子さん聖光学院入試へ [雑感]

今年の中学入試……
どうなりますか

知り合いのお子さん
なんですよね(笑)
やりにくい!
って最初ネタのように
いじっていましたが

生徒の方も
いろいろ私を脅迫をしてくる
のですが……(笑)

昨日日医の話を書いて
中学入試2/1と被ってるや
ないかい~
とか書きましたが

私の生徒は
2/2が聖光学院なんです

先生、僕の入試本番2/2ですよ~
って授業中言われましたが
それは知ってるって(笑)
そうじゃなくて
関東全体で2/1中学入試ピーク
人もわんさか電車とか移動しますよね
そこに被せてくるか……という
いつも2/3くらいです
確か

だから
忘れてませんよ~
第一志望が聖光なのは

生徒にon-lineで願書を見せてもらったん
ですが
「鉛筆またはシャープペンシル(それらをまとめる輪ゴムも可)」
輪ゴムって[あせあせ(飛び散る汗)]
輪ゴム……
うーん……
まあいいか

結構不思議なことを
書いてありますよね

合格は発表は翌日ネットです。

どうなりますか
問題の適性は高いと思うので
そこは期待しています。

頑張って欲しいです[パンチ]
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

家庭教師

知り合いのお子さんも
教えられてるんですね!
by 家庭教師 (2023-12-28 07:20) 

川上

いよいよ今年も
受験が迫ってきましたね…
ブッチさんの生徒さんは
希望が高いので
全部大変な受験なのでしょうね
by 川上 (2023-12-28 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。