SSブログ

10月も終わります~悪魔の誘惑~ [雑感]

野球のシーズンが
佳境を迎え
テニスのシーズンも
ほぼ終わり
NFLはちょっと前から
始まっており
NBAは先日開幕

1年間色々と
スポーツの旬は移り変わる
ものですが

私の受験も
完全受験モードを迎えます。

最後に何を生徒に
持たせて
試験会場に行ってもらうか?
それを
逆算して指導をしていく
時期になりました。

なんだか
世の中
咳き込んでる人が増えましたし
気候も随分涼しくなってきましたね。

ここからが
本当に勝負です!!!
私の生徒には
一生懸命頑張って下さい。

それ以外の
受験生の皆さんはNBAを見ましょう
(笑)
面白いですよ~
あらゆるチームに
スター選手がいるので

今日はバックスで
新加入の
デイミアン・リラード
素晴らしい活躍でしたし
見所満載!
是非楽天モバイルで
勉強してると見せかけて
NBAをどうぞ(笑)

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

孟

悪魔の囁きって
人生で色々ありますよね
by 孟 (2023-10-27 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。