SSブログ

予定が段々決まって参りました [雑感]

皆さんのご協力のお陰で今年も段々と
年間予定が決まって参りました。

そうそう
ドタキャン事件で空いた分ですが
一件だけオファーがあったのですが
ご希望の授業数が多すぎまして[あせあせ(飛び散る汗)]
理三希望の方でしたが
流石にこれをいれると……
色々
支障が出てくるのでお断りしました。

京大医学部受験生がおりますし
生徒の頭数も増えて
色々なプランニングに
去年より更に時間がかかりますので
今回はお断りさせて頂きました。

申し訳ありません

空いているところは
希望者で埋めていく感じにしました。
希望がなければ
そのまま準備で使います。

ある程度年間の大まかな授業数とか
そういうものが分かった方が
私としてはやりやすいですね……正直
確定してないと
授業数によって複数プランが必要ですし
それでも
実際授業を進めていったら
違うことが起きたりもしますし

本当に
なんて言うのでしょう
この時期ごった煮状態で
皆様には本当にご迷惑をおかけします。
だだoutlineが決まってしまえば
あとは授業等に集中できますので……

今日は雨ですね
春は結構寒い日もありますね
あ、私が住んでる東京神奈川地区の話ですが
今年は色々な地域からご参加頂いてますので
(笑)

皆さんのご希望の志望校の夢が叶うように日々
頑張っていきたいと思います!
あ、色々コメント民の皆様
私の体調等々大丈夫なので
プロ家庭教師は75%くらい趣味ですので
好きでやってるので
究極的にそんあ疲れもストレスもないです。
生徒が宿題をやってないのは
ストレスですが(笑)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

同業者

事務も置かずに
1人で全部やられてるのが
素晴らしい
by 同業者 (2022-04-03 11:44) 

お名前(必須)

毎日の更新時刻は決まってますか?
by お名前(必須) (2022-04-03 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。