SSブログ

コーヒー [雑感]

私はコーヒーが好きです
コーヒーは基本blackしか飲みませんが
コーヒー牛乳はそれはそれで好きです
年に何回かコーヒー牛乳を飲みたくもなります

コーヒーは私の元気のbarometerです
コーヒーで元気を出そう!
というよりは
元気がない時はコーヒーを飲みたくなりません
疲れてる時もコーヒーを飲みたいと
あまり思うこともありません。

さあやるぞ〜っていう時に
飲むと効果的
特に眠れなくなったことはないです。

コーヒーの論文人生で100本以上読んでますが
健康に良かったり悪かったり
各々が好き勝手に書いております。
健康ってそもそも部分的なものではないですから
悪い部分が全部治っても健康ではない

健康というのは一般化されない
個人個人の人生哲学みたいなものです。

今朝も美味しいコーヒーを飲んだので
一日頑張れそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。