SSブログ

パパ活 [雑感]

な、なんなんでしょうか?(^◇^;)

最近
パパ活は悪でしょうか?
やってはいけないことでしょうか?
みたいな質問が沢山きましたが…
めんどいので
まとめて書きますが

こういう倫理関連の問題を私に聞かない方がいいですよ(笑)

まず
パパ活って何?
自分の父親を恐喝する娘の話?って
最初に思いました(笑)
そしたら違うようです。

辞書によりますと…
パパ活とは、経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし
対価として金銭を得る活動のこと。


こんなの全然OKですよ
研究者は皆やってるので(笑)
原発関連、製薬会社、いやいや
あらゆる研究分野でパパ活はあります!
要はスポンサーみたいなものですよね

仕事って多かれ少なかれ
パパ活ではないでしょうか?

私は売る側と買う側が納得してれば
それで何が問題があるの?って思います。
身体を売る仕事も微塵も悪いと思ってません。
魂を売ってる人もいるので。

何かで強制されるのは良くないですが
自分で決めて自分でやること
商売相手もそれで満足なら
逆になんの問題があるのか私には分かりません。

イチロー選手が使ったバット200万円
これを高い、いらん
イチローって誰や?浪人生か?
一万なら買う
という人もいれば
いやいや
あのイチロー選手のバット200万円
むしろお得じゃない?防犯にも使えるし♪
って言う人もいる

売る側と買う側がお互い納得してれば
詐欺でもなければ
何か問題があるわけでもない
周りがとやかく言うもんでもない

バットの原価いくらか知ってる?
ぼったくりだよ
って思う人は買わなきゃいいですし
売れなきゃ値段を下げたり、なんだりするでしょう。

整形手術であったり
諸々の料金等もそうですね。
言い値でいいねぇって思えば
それでOK
食べ物の値段
ウニが高いとか
そういうのも全部そう。

昔は画家とか芸術家
科学者にもパトロンみたいな人がいました
まあこれもパパ活ならぬパト活でしょう。

パパ活を否定することは
経済活動全部、いや人間自体を否定することになります。
人間、生きなきゃならない
そのためには稼がなきゃいけない
そのためには自分で売れるものを売るしかない
だから私はプロ家庭教師をやってるわけで
国家公務員がパパ活で稼いでる人より優れていることもなければ
その逆もないです。

単なる世間の偏見です。
自分の仕事はパパ活よりも優れているんだと

大体
経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし
対価として金銭を得る…
それを得られるだけの
Somethingを持ってることがすごい

私と一緒の時間を過ごしてお金をくれる人なんて
おりませんので(笑)
nice!(2)  コメント(26) 

nice! 2

コメント 26

月のカケラ

(笑)
(爆笑)
先生
理研も毎日パパ活の日々です!
緊急事態宣言化でも
やっております(笑)
by 月のカケラ (2021-08-30 09:04) 

お名前(必須)

そう言えば
菅さんも
パパ活してたよ
政治家同士で
by お名前(必須) (2021-08-30 09:05) 

恵子

私も自分の父親を恐喝して
免許を取ったから
車を買ってくれ
600万以下の車には乗りたくないと
恐喝…いえパパ活したことがあります☆
by 恵子 (2021-08-30 09:06) 

休学中のネコ

物理屋さんのブログ最高!
by 休学中のネコ (2021-08-30 09:07) 

田倉

イチローって
浪人生か?
っていう
親父ギャグのせいで
朝食床に落としました。
ブッチさんに損害賠償請求しますw
by 田倉 (2021-08-30 09:08) 

特大ホームラン

ブッチさん!
イチローのバットは
木製なので防犯には使えませんよー
by 特大ホームラン (2021-08-30 09:11) 

プロ家庭教師菅平

確かに身体を売るより
魂を打ったチビマルの方が悪だなww
by プロ家庭教師菅平 (2021-08-30 09:12) 

真由美


ブッチーさんが
一緒にデートしてくれるなら
お金を払いますよ〜
by 真由美 (2021-08-30 09:14) 

門田

ブッチさん
まずは御託を並べるより
キャバクラにいきましょう
世の中にキャバクラほどのオアシスは
ありません。
さらに
そこで高得点を上げるとアフターボーナスもありますよ

by 門田 (2021-08-30 09:17) 

匿名

こんな売春を肯定する人が
教育に携わっているなんて信じられません。
世の中には
優れた仕事とそうでない仕事があります。
一般に肉体労働より頭脳労働の方が優れております。
だからもらえる給料も高い
それも分かってないのですか?
あなたの倫理観を直さないといけませんよ
by 匿名 (2021-08-30 09:19) 

空中跳び膝蹴り

初めて見ました
このブログ

受験とか教育に興味ないですが
文章が面白く爆笑しました

by 空中跳び膝蹴り (2021-08-30 09:20) 

キメラ

パパ活は売春です
売春を正当化するなんて
信じられません。
あなたは人として終わってます

そういう考えが根底にあるうちは何を言ってもダメです。

売り手と買い手が納得すれば
それでいいって
考え方自体が間違えてます。
by キメラ (2021-08-30 09:22) 

ロザリオ

パパ活は売春はしないよ?
本当にデートしてお金だけもらうのが基本
中にはやってる人もいる可能性はあるけど
そこまでしないのが普通だし
してほしくない人もいると思う。
ガールズバーみたいなもんだよ
by ロザリオ (2021-08-30 09:28) 

元風俗嬢

そうです
本当に昔から結構お話だけを
聞いて欲しいという
お客様も結構な割合でおられます。
それでキャバクラ人気があるのかと
by 元風俗嬢 (2021-08-30 09:29) 

レッドチャイナ

俺みたいな国際指名手配犯も含めて
ブッチーのブログって色々な
職業の人が見てるんだな
by レッドチャイナ (2021-08-30 09:30) 

田倉

純粋に面白いからでしょう
自分も結構人には言えない仕事です
by 田倉 (2021-08-30 09:31) 

大島優子似

ブッチーさんは時給9000円で
デートはダメなの?
by 大島優子似 (2021-08-30 09:32) 

忠犬チビマル

ワーン
ブッチーのデート系案案件は
犬が引き受けてもいいワーン♡
by 忠犬チビマル (2021-08-30 09:34) 

ユカリン

チビマル
キモ!
by ユカリン (2021-08-30 09:35) 

物理屋hν

この辺でストップでお願いします
(^◇^;)
次々にコメント来ま皆さん速い…
by 物理屋hν (2021-08-30 09:38) 

化学者

大学で化学を研究してる者です。
物理屋さんは昨今の
三流の医者がテレビで
因果関係がないとか断言してるのどう思われますか?
研究室内で悪口言いまくってますが
そんな簡単に断言できるのは詐欺です。
こっちは大変ない思いをして研究して
因果関係なんてそうそうわかるものでもないのに
何年も実験もしてないのに
論文や文献や医学サークルで言われてる
適当なデマを人に言いふらして恥ずかしくないのか?
と思います。科学者として
by 化学者 (2021-08-30 10:23) 

物理屋hν

日本のニュースはあまり見てないので
分かりませんが。
因果関係については
私も???って思います。
そもそも関係性が完全に明らかでない分野に於いて
因果関係を想定はできません。
量子論ではできないので確率的に記述されます。
古典力学?ラプラスの悪魔でしょうかね?
時代錯誤も甚だしいです

by 物理屋hν (2021-08-30 10:26) 

TOKIO

ブッチさん
超満員電車で
コロナって感染しないの?
なんだか空調がいいから大丈夫
研究でも大丈夫だと言ってますが
by TOKIO (2021-08-30 15:36) 

物理屋hν

いや感染しまくりですよ
そんなの大嘘に決まってますよ(笑)
なんでお店とか家庭とか
ダンスホールでは移るけど満員電車は大丈夫って
そんなことは流石にないですよ
電車を止めるわけにいかないので
皆さん嘘をつくか触れないようにしてるだけですよ
気をつけた方がいいです
by 物理屋hν (2021-08-30 15:38) 

物理屋hν

結構今回のコロナで分からないことって多くて
肺炎って年間10万人平均で死にますよね
コロナは何千人でしょうか
分からないですが
これってダブルカウントされてるのか
コロナで肺炎で死にますよね、これを
どうやって数えてますかねえ
by 物理屋hν (2021-08-30 22:33) 

メントス

え!今調べたら本当だ
そもそも肺炎って年間10万人も死ぬんですね
ゲーー
コロナでって…大したことなかったりして
ダブルカウントじゃないでしょうか

ブッチさんが言いたいのは
それで今回のことで肺炎で死んでる全体数も増えるかどうかでしょ?
by メントス (2021-08-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。