SSブログ

今年も迫ってきました [雑感]

夏も終わりますねえ
夏も終わりますねえ
夏も終わりますねえ

感慨深いので
3度呟いてみました


もうここからあっという間に
受験てくるんですよね…

どうなりますか
どうなってしまいますか

納得いく状態で送り出してあげたいですが
それがなかなか難しかったりもします

頑張ります!
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

予備校関係者

コロナ大変ですね…
もう挨拶みたいなものですね

物理屋さんは
日本一の家庭教師でしょうし
恐ろしいくらいの実績を出しておられますが
何でそういうのリンクを貼ったり
もっと大々的に宣伝しないのでしょうか?

失礼ですが
ソネットのブログなんて零細ですよね
そこでずっと記事を上げて…
もっと上を目指した方がいいです。
実績も実力もあるんだから
by 予備校関係者 (2021-08-29 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。