SSブログ

体重が… [雑感]

なんだか体感すごく太った感じがしたので
体重計に数ヶ月ぶりに乗ったら
4キロ痩せてました…

え!( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

これは多分筋肉が落ちたんですかねえ。
それか毎日ここ2ヶ月くらい
朝昼兼用を野菜炒めしか食べてないからでしょうか(^◇^;)

野菜炒めは楽なんです
3人前のファミリーパックを買って
野菜が6種類切って入ってますし
それに毎回豚肉を入れるのですが
こちらの味付けをかえます。飽きるので
生姜焼きで漬け込んだり
味噌漬けにしたり
ニンニク豚骨味のものを買ったり
普通の豚肉でオイスターソース味にしたり
豚キムチを入れたり

ファミリーパックで作りますと
30センチ四方の皿山盛りにできます、野菜炒めが(笑)
それを食べたらもう夜までお腹がすかず
それで夕飯は普通にご飯と何か…
とか、もう一回野菜炒めを行く日もありますが(笑)

うーん
少し筋トレでもしましょうかね
あんまり体重を落としたくはないんですよね
正直に言うと

歩いてはいますが
対面授業の時よりは歩いてないので…

まあそのうち野菜炒めも飽きるので
他の料理を考えますかね

冬は鍋鍋鍋…確定!です(笑)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

お名前(必須)

そんな炭水化物抜き野菜生活して
ウォーキングしてたら
むしろ痩せて普通なのでは?
by お名前(必須) (2021-06-11 12:13) 

横綱

ブッチさんの体感何キロにも
狂いが生じるんだね
確かに筋トレはした方がいいよ
by 横綱 (2021-06-11 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。