SSブログ

強くなれる理由を知った [雑感]

なんだか私の体を気遣って頂く
コメント
ありがとうございます。

そして
今年はもう流石に寒いだろ?
とかコメント頂きますが
何故か、ここ最近、全く寒くないです。
4時の車の温度計マイナス4度ですけど。

心の炎を燃やしているので。
現代風に言いますと
炎の呼吸
玖ノ型、煉獄です(笑)

受験に向けて
かなり燃えてます。

崖に落ちそうな
生徒の手を繋いで引き留めてる
感じですから
こういう時に
腕がおかしくなるとか
どこかが痛いだとか思わないですよね

絶対に助けあげる
それしか考えてないです。

こういうアクセル全開で踏む時は
何も考えちゃダメです。
中途半端に踏むから
死ぬんだってアカギさんも言ってましたよね
(笑)
チキンレースで。

やっても無駄だとか
どうせ落ちるとか
身体が壊れるとか
そういうものを全部邪念と言います。

邪念があるうちは全集中の呼吸ができません。
燃え尽きます。

それでは、また[手(パー)]
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

お名前(必須)

絶対不可能なE判定も
物理屋がやると怖い
受かりそうな気がしてくる
なんの根拠もないけど

by お名前(必須) (2021-01-02 11:40) 

紅蓮華

ブッチーさんくらいになると
今の状態で
あと
どれくらい勉強すれば
力をつければ
東大に受かるか?とかわかるんですか?
by 紅蓮華 (2021-01-02 11:42) 

物理屋hν

怖いくらいにね…
知りたくなくてもね…
by 物理屋hν (2021-01-02 11:45) 

お名前(必須)

ブッチーさんは
サブカル研究にも余念がないねえ
あ、
生徒に話を合わせるためか!
by お名前(必須) (2021-01-02 13:22) 

闇に舞い降りた天才

ブッチー
アカギを知ってるのか?
よく勉強してるね
やっと鷲巣麻雀
終わったらしいよ

ブッチーも
受験界に舞い降りた天才
だね

by 闇に舞い降りた天才 (2021-01-02 14:05) 

バッファロー

食わないで俺のこと
by バッファロー (2021-01-02 14:05) 

お名前(必須)

ブッチさんも
頭が全然働かなくなったら
アカギのような
尊厳死を選びますか?
by お名前(必須) (2021-01-02 22:37) 

物理屋hν

え!アカギって最後そうなるんですか
( ̄◇ ̄;)
にわかなのバレてしまった(笑)
ああ、アカギって何かの話のスピンオフなんですよね
確か…(^◇^;)
難しいですね
個人的にはそう希望しても
それが多大な迷惑を関係各所にかけるようだと
考えますね…
皆さんが納得してくださればいいので
それでブログでジャブも打ってますが
頭のおかしな奴なので仕方ないな…みたいに
諦めてくれるように
by 物理屋hν (2021-01-03 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。