SSブログ

今日は寝ます! [雑感]

はあ
今授業が終わりました。
1時前
良かった良かった。
今日は寝ます、3時間は眠れます。
ぐっすり寝ます。

来年って終電が早いんですよね…
心配ですが
まあ、終電にならないように授業を組みましょう♩
できるかな(^◇^;)(笑)

まずは今年の受験生頑張ってもらわないと
新規募集ができなくなる可能性すらあります。
受験生枠…
それは困るので
頑張れ頑張れと言ってます。
さっきも東大受験生の生徒に言ってきました。

E判定で受かるわけない!
って生徒が言うものですから。
まあ、ごちゃごちゃ言うものですから
東大に行きたいなら
やるしかないので
それ以上言うとその
模試の結果を
ちょうど焼き芋の季節ですし、フフフ
落ち葉に入れて焼いちゃうぞ!
って
訳の分からないやり取りをしてました。

お母様は…
「大丈夫よ、先生はE判定専門だから…」

あ?:(;゙゚'ω゚'):

いやいやいやいや
そんな専門家いませーん

というか、E判定は絶対いやです、はい。
志望校の再考が望ましい
って書いてありますし…

もうブログに言われたことそのまま公開しちゃいますが
:(;゙゚'ω゚'):
「E判定のEは、判定がerror ってこと、気にしなくていい
ってことじゃない?」
:(;゙゚'ω゚'):
「最近、e なんとかってあるじゃない、e-sports とか
そういうものだと思って頑張れば?」

お母様、それは無理でござる!

そしたら生徒が
「そっか、そんなもんか…」
って
納得するなーーーーーーーー
:(;゙゚'ω゚'):

はあ(;´д`)
まあ
気にしてても前に一歩も進まないので
頑張りますか

ああ
悪夢を見そうな気がします(笑)

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

田舎者

ブッチーさん
おつかれさまです!
ブッチさんって
面白い方ですね

生徒のお母様もかなり
面白い方で
(爆笑)

E判定をenergy に頑張って♩
by 田舎者 (2020-11-10 01:09) 

お名前(必須)

ブッチー
寝ろー
ブログの投稿時刻1時過ぎたぞー
by お名前(必須) (2020-11-10 01:09) 

物理屋hν

あら、3時過ぎたか…
考えごとしてたら
by 物理屋hν (2020-11-10 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。