SSブログ

ラッスンゴレライ [雑感]

はあ
また常連になって
しまいました…

いつも
ビルの会議室で授業をやってお宅があるのですが
そこでお昼にデパ地下やら何やらで
食べ物を買うのですが
まあ、毎回色々なものを食べてみるのですが

餃子屋さんおじさんと仲良くなってしまいまして
(^◇^;)
この前は試食の代わり
とか言って
4個もサービスしてくれました。

今日は生徒に言われて二階のお惣菜屋さんに
行こうと思ったんです…
と、ところが
その餃子屋さんを通り過ぎようとしたら
おじさんが
「あ、ちょっと待ってちょっと待て、お兄さん!
餃子焼けるよ!今、目の前に焼きたてって書いたの置いてあるけど
五分待ってくれれば
焼いたの出すから、どうせ目の前のビルで食べるんでしょ?」
って
完全に行動パターン読まれちゃってます(^◇^;)

「うーん、ちょっと待って、上でお惣菜を…」
と言ったら
「え?浮気しちゃうの?」っておじさんが(^◇^;)
浮気って( ̄◇ ̄;)
「お兄さんの主食って餃子でしょ!」
ってめっちゃニコニコして言うから
もうしょうがない!

どうせおかずしか食べないから
餃子12個!

はい、毎度
「家庭教師の先生、ありがとう!」って
大きな声で(^◇^;)
何人か振り返りましたが…

そうだった
前、おまけしてもらった時に話したんだ
そこのビルですぐ食べるからって
箸ももらって…
餃子だけ12個
とか…
授業をやってるとか…

これは完全に常連だと思います、私…

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

お名前(必須)

コメントってしばらく書いちゃ
いけなかったのかな

ブッチさんの常連伝説また始まりましたね
よお店の人と仲良くなりますね…
コツがあるんですか?
by お名前(必須) (2020-11-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。