SSブログ

泳ぎ、そして笑う [雑感]

私は、糖質制限ダイエットを
すごくサポートして頂いておりまして
前代未聞の5時間の授業中筋トレを
週二回やっております(*^ω^*)
運動着持参で(笑)
筋トレの後に
高タンパク低糖料理まで出して頂いておりまして
(*^ω^*)

それで
筋トレと授業が終わって帰るのですが
もう筋肉がヘロヘロで
陸地なのに
水中を泳ぐようにしか歩けません。
か、階段が
足が上がらない
なんとか、電車に乗って
休みながら帰っています。

でも、なんだか翌日とか
全然筋肉痛にはならないです。
筋肉はついているのか
初回より負荷をあげてもちゃんとできます。

今、電車で座りながら
ブログを書いておりますが
筋肉の笑い声が聞こえます(笑)

火曜日にご飯を食べましたが
1週間に一回くらいご褒美あげれば
行けそうな気がしてきました。
なんだか
頭も最初より全然ぼーっとしません。
授業でテンションを上げるせいか
日中そんなにお腹が空かなくて
何がちょこっと食べするのを忘れたり
しますが

このまま頑張っていきたいです(^O^)/
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

太田黒

ブッチーさん
すごいじゃない!
もう慣れてきたんて。
それにしてもすごいサポートを受けてるんだね♩
ブッチーさん
根が反逆児だから
ちゃんと言うこと聞いてやらないとダメだよ!
by 太田黒 (2020-08-05 21:50) 

物理屋hν

コメント早っ!

はい(・ω・)ノ
by 物理屋hν (2020-08-05 21:53) 

お名前(必須)

ブッチー
筋肉が喜ぶ声が聞こえたら
いよいよこちらの人だよ(笑)
by お名前(必須) (2020-08-05 22:44) 

物理屋hν

疲れて電車で20分分寝過ごしました…(笑)

by 物理屋hν (2020-08-05 22:45) 

田倉

ぶっちゃん、頑張って!
by 田倉 (2020-08-06 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。