SSブログ

諸々の予定 [雑感]

なんか色々私大の日程を見ると
チョコチョコ遅らせてくれてはいるんですかね…
私の生徒は一切関係ないですが(^◇^;)

まあ…コロナで
大体どんな入試が繰り広げられるかは
予想がつくわけで…
それを念頭に入れて
仕上げていきたいです。

特にこのまま私や生徒がコロナにでも
かからない限り
コロナはコロナで私たちにとっては有利な気がします
(^O^)/

さてもう3時なので1時間寝て
仕事にいきます。

体重云々コメント頂きますが
そもそも睡眠不足を改善しないと…
それが私の1番の問題なような気がします。
まあやることが多すぎて
好きで睡眠不足なわけではなく
これでもギリたくさん寝てますが(^◇^;)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

勤務医MN

先生お久しぶりです。
私は今日は夜勤です。

先生、睡眠不足、働きすぎ
お気をつけください。
先生の体重等で健康的に問題が出る可能性より
上記二つの方が遥かに問題かと思われます。

先生は
私を含め数々の奇跡の合格を生んでいますし
先生の能力は国宝だと思います、
私が東大理三に合格できたのも
こうして好きな仕事をできてるのも
先生のお陰です。
生徒だった者は皆さん感謝してると思います。
その人数が百人を超えました。
コロナ感染者みたいですが(笑)
とにかく、睡眠過労お気をつけください!
by 勤務医MN (2020-08-05 03:28) 

物理屋hν

夜勤お疲れ様です。
分かりました!
何か考えてみますね。
好きな仕事が出来るっていいですよね。
(*^ω^*)
コロナで大変だと思いますが
頑張ってください!
by 物理屋hν (2020-08-05 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。