SSブログ

CNN [雑感]

CNNによると(笑)
新型コロナはすでにヨーロッパで
前年には罹患者がいたらしいです…
あ…話、二割くらいで聞いてください。
今日やってたんです。
さっき。

日本じゃトランプ大統領がガチ目にキレて
CNNの記者だけ
出そうとしてるの見て…
トランプ大統領の異常さというか
もしかして本当なんじゃないか
フェイクニュースが…と視聴者に思わせて
さらに視聴者数稼ぎをするのがCNNなんです。
有料チャンネルなので
視聴者数命なので。
追い出されたのもスクープになりますし
怒られるのわかってて敢えていくんです。
世界中どこでもいきますし(笑)
呆れながら笑いながら見る番組ですが
めちゃくちゃ真面目なのもやってます。
そうでないと視聴者がみんなフェイクニュースだと
分かってそれはそれで視聴者数稼げないですし。
グレーゾーンが1番美味しいって
創業者だか、誰だかが言ってました。

今回のだって本当かもしれない
嘘かもしれない
訳がわからん…といつも言いながら
CNN見ながら寝ます。

今緊急地震速報がありました。
昨日もあった。
先日は神奈川県民に向けて緊急速報で
神奈川県に来ないでくださいという
緊急速報が来ました。知事が後で謝ってましたが
思わずCNNか!とツッコミました。

CNNに標的にされると本当に厄介です。
世界的に有名なテレビ局ですし
多分ガチ
ニュース局だと思ってる人も結構いると
思います。影響力大きいですし。
良かった有名人じゃなくて(笑)

ただ10回の1回くらい
ラッキーパンチ
スクープが当たるんですよ!
その時は逆にちょっと残念(笑)
ディープなCNNファンは。
誰が見てもインチキぽいのはやらないです。
視聴者数稼げないので。

寝ます
2時間だけ
ではまた
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。