SSブログ

暖かくなってきました [雑感]

やっと暖かく
暑くなってきましたねえ♩

なんだか気持ちがいいです。

あ、
コメント欄に質問が多かったのは…
私の休みはどうなったか?
でしたが

皆様のご想像通り(笑)
ほとんどなくなりました。
8月までに1回しかないです。
(^◇^;)
頑張ります!
働かせて頂いているだけでも
幸福だと思って。

あと記事の内容の日にちが変わってるという
質問がありましたが
記事は
かける時にまとめて書いて置いて
貯金しておいて
かけない日は
それぞれスライドして毎日を埋める
システムです(^◇^;)
ですから日曜日とか記事に書いてあっても
ずれて月曜日や火曜日になってることもあったりして
(笑)
前にはずれませんが後ろには
ズレます。

あ、
そういえば…今日生徒が言ってましたが…
街にはカゴを持った
マスク売りのおばちゃん
が出没してるらしいです(笑)
三枚千円みたいです。
一枚〜っ
二枚〜っ
さんま〜いって
売ってるんでしょうか(*^ω^*)

あ、それは番長皿屋敷か(笑)
今日はこの辺で
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。