SSブログ

あれ? [雑感]

なんだか
私の住んでる街
老人の方の集まりやら
家族連れで
町中いつもより
人が沢山います。
平日の3倍から4倍…( ̄◇ ̄;)
めっちゃ騒いで
弁当とかコンビニで行列ができてましたが…
川沿いに人は並んで座ってますし…

あれ?
自粛…
緊急事態宣言…
私があべちゃんの話をチラッとみました時
なるべく家におれ
みたいに言ってたような…
間違えですかね…こんなに人いるなら

繁華街でたむろしたり
仕事に行かなきゃOKだと
思って弾けてるのでしょうか
今も
旗を持って歩く
老人7、8人とすれ違いましたけど…
リュックサックを持って…

これって
( ̄◇ ̄;)なんでしょう

公園もいつも誰もいませんが
十数人はいます。
散歩してる人もいますし。
まあ…
密集とかしてないので
ということでしょうかねえ。

なんだか騒がしくて嫌です
個人的に
都会の方が人がいないんでしょうね…

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。