SSブログ

そろそろ [雑感]

そろそろ
来年度の募集の準備もしないとですね…
大体が昨年書いたの焼き増しになりますが…
昨年
確か40くらいご応募頂いた気がしますが
やはり今年の結果を見てから
ご判断頂けるように
国立二次の発表後まで
応募期間を設けます。
先着順ではありませんので
通いやすさとか
そういうものも影響致しますので。

そろそろ書かないとダメですよね
注意事項とか
忙しいですが頑張ります!
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

マヨ

普通の小学生さん
偏差値とかサピのアドバイスとか
気にしない方がいいと思いますよ〜
桜蔭一本ですし
先生は桜蔭仕様に
ずっと仕上げてくれてると思いますし
僕も一校しか受けてへんし
浪人して一校は無謀やけど
その方が奇跡は起こると思うんや。
背水の陣
て昔先生が書いた記事読んで。
全力で桜蔭にぶつかって落ちたら落ちたで
しゃーない
長い人生で考えたら大した挫折やない
合格したら桜蔭
落ちてもまた先生に習えるやん
これを一石二鳥言うんやで〜
入試に出るで〜

先生がよく僕に言ってたんやけど
最後は思いが強い方が勝つんや
どうせ落ちるとか
落ちて元々とか
自分の言い訳作ってるやつは
絶対に勝てん!
全力で頑張って無理なら
無様に散る
これもまた美しい京都の桜みたいな
もんや。

必死に関西弁にしてみたけど
こっちでは
お前大阪かぶれやろと
言われます。
違いがさっぱり分からん!
頑張りやー
by マヨ (2020-01-07 09:49) 

プロ家庭教師菅平

マヨさんはいいこと言いますね〜

おい!
チビマル!
お前も吠えたり
ブッチーの悪口言ってないで
たまにはいいこと書いてみろ!ー
by プロ家庭教師菅平 (2020-01-07 09:56) 

忠犬チビマル

ワーン

ブッチーポテチは
何味が好きかワ〜ン?
by 忠犬チビマル (2020-01-07 09:57) 

YUI

(笑)
このブログのコメ民で
スガちゃんだけ
すごく人として成長したね♩
by YUI (2020-01-07 09:58) 

普通の小学生

マヨさん
ありがとうございます!
分かりました!

一石二鳥ではないと思いますが
頑張ります!
by 普通の小学生 (2020-01-07 13:51) 

マヨ

そ、そやった
0点
チーン
by マヨ (2020-01-07 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。