SSブログ

とりあえず落ち着きました [雑感]

何だか色々ありましたが…
やっと落ち着きました。
これでしっかり仕事に集中できそうです。

やっぱり受験から連続で働いている
疲れもあるんだと思います。
まぁこれはだんだん仕事を
やっていくうちに治っていくと思います。

今朝も結構体調が悪い状態で
授業が始まりましたが
授業をやってるうちに
どんどん元気になり
昼前には完全回復です。

私は結構忘れるのが得意なので
いろいろ切り替えてやっていこうと思います。
来年こそは第一志望
全員合格。
このブログを始めてからは
確か2回位でしょうか。
1回かな、 3回かな
忘れてしまいましたが(笑)

今年も大きな目標に向かって
頑張っていきたいと思います。
まぁこれは非常に微妙な言い回しになるんですが
仮に第一志望に全員合格しなくても
これだけやったんだからもう仕方がないと
思える位に生徒の仕上がりを持っていければ
それで満足ではあります。
受験は運もありますし
力があるから確実に受かると言うわけでもありません。
その逆もまた然りです。
偶然を受かっている生徒もいると思います。

自分のできること
やるべきことを
しっかりとやっていきたいと思います!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

新筑駒生

なんか
大変そうで
心配してました。
僕も迷惑をかけましたが
先生のおかげで人生が
変わりました。
また是非指導して頂きたいです!
by 新筑駒生 (2017-03-22 10:41) 

忠犬チビマル

ブッチーは偉いワーン
犬は家庭教師は一年で
もう2度やりたくないワン。
ストレスで爪が変色したワン。
塾なら生徒が皆
塾の日程に合わせるワン。
でも家庭教師はみんなの
我儘調整するワン、苦しいワン。
勝手に開始時刻遅らせて
どこかでフラフラしてろとか言われた
ことがあるワン。なんで生徒の都合に先生が
合わせて時間潰し、しなきゃいけないワン。
酷い話だワン。
一度我儘にのるとドンドン付け上がって
色々言われるワン。
思いだすだけで気持ち悪くなるワン
塾講師の方がいいワーン。
こっちが主役だワン
フランダースの犬になりたいワン
by 忠犬チビマル (2017-03-22 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0