SSブログ

馴化 [雑感]

何だか色々と慣れました。
良くも悪くも馴化しています。
経験の意味について
考えてしまいます。
生きれば生きるほど
不自由が増す気がします。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

受験生

受験生です。
東大数学を解くときのアドバイスいただけませんか?
物理屋さんに数学を聞くのは失礼かもしれませんが…
by 受験生 (2017-01-21 00:36) 

忠犬チビマル

受験生さん、返事は来ないワーン。

ブッチーの元生徒の数オリ銀メダル犬だ
ワーン。
ブッチーは東大理3、京大医学部の生徒でも
全教科教えられる天才だワーン。
高校の時に博士論文3本を書いて
その内容が難解すぎて、数学科の犬にも未だに
しっかり理解出来ないワーン。
ブッチーの8年後くらいに
ハーバードのおばさんが解いたワンけど
ブッチーはオリジナルの数学を駆使して
エレガントに解いてたワーン。
数学者より、理論物理学者の方が
数学はできるワーン
あと
ブッチーは、コメントをほぼ見ないので返事は来ないワーン。
読んでたら犬のコメントは消去されるはずだワン!!
by 忠犬チビマル (2017-01-22 11:38) 

コンプライアンス

物理屋の野郎
2月末まで
三か月休みないから
ブログのコメントなんて読まないよ。
朝から終電まで授業をする精神異常者に
まともに質問しない方がいいよ。
極黒
ブラック企業だよ
by コンプライアンス (2017-01-22 11:43) 

YUI

ブッチーは私が人生で
出会った最高の人なので
おかしな悪口は書かないでください。
by YUI (2017-01-22 11:49) 

ヨッシー

YUI
ついにコメント
書いちゃったね(笑)
受験が終わるまで書かないって
みんなの前で言ってたのに〜
by ヨッシー (2017-01-22 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0