SSブログ

なかなか思うようにはいかないものです。 [受験]

明日も朝から授業なので早めに寝ます。
何だか急にお休みになったりして
予定通り授業ができない生徒もいて
教えるべきことが本番までに教えられなくなりそうで
どうしようか…とか
色々考えることがあります。
まあ
出来る範囲で臨機応変にやっていかなければならないのですが…
直前だけにきついものあります。

いくら考えても出来ないものは出来ないので
考え方を変えてみるしかないです。
こういうことはあらゆる問題で起きますよね。

まあ
寝て起きたら切り替わると思います。
お休みなさい[眠い(睡眠)]

(オマケ)
今日、髪の毛を切るチャンスがあったんですが
お店がやっていませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(^O^)/ズミよ~ん

大変な仕事だにゃーん
本当にオツカレーライス
ブッチーみたいな
天才でも
苦悩の日々…
人の成績あげるの
難しいっしょ!
まず
言うこと聞かない
生徒や親が
いるよね~~っ

私家庭教師だけど
そういうヤッコは心でキレっ
さよならすればいいんだよそうしないから
物理屋は苦しむのーだ
by (^O^)/ズミよ~ん (2016-01-22 10:34) 

ハゲエスタ


応用化学部
だったんだけど
ベンゼン環のケクレ構造が「毛くれ~」としか
思えんかった。
ブッチーは
一日でいつが好きだ?
俺は午後2時だ
by ハゲエスタ (2016-01-22 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0