SSブログ

ぎょえ~~、こ、コメントが~~ [雑感]

今日は家に帰ってきてびっくりしました。
コメントが40件以上きています[がく~(落胆した顔)]
勝手に載っています。
うん、これは
精神的にどんな批判にも耐えられるような時に
読もうと思います。
記事の長さより、おそらくコメントの方が長いですね(笑)

なんだか
最近色々と考えることが多くて疲れています。
こういう日は早めに寝ます。
明日も早いですし。
お休みなさい[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ほーぷ

早め、って
0:45ならば十分遅いと思います。
それで4時とか5時に起きてたら
睡眠時間が足りないような気がします。
睡眠時間が少ないと様々な弊害がでるのでは
by ほーぷ (2015-08-16 06:00) 

佐野氏

ブッチーは東京五輪のエンブレムどう思うん?
by 佐野氏 (2015-08-16 08:27) 

慶應三年生

ブッチー
私が全コメント民代表である。
私達全コメント民は
あんたが
コメントを見ないことに
憤りを感じている。
よって
今後全てのコメント民は
コメントを書かない。
本文にて謝罪すれば考える。
これは我等全員の意志である
by 慶應三年生 (2015-08-16 14:55) 

死神カルト

ふざけんな
慶應三年
お前の味方はSecretとか
あと二人だけなんだろ
勝手なこと書くな
お前一人が馬鹿ならいいが皆が馬鹿だと思われんだろ。
大体、二浪もして
やっと慶應に入ったお前がなんで天才面してんの???
普通現役で皆大学にいくよ。自分に突っ込みどころ満載なの気づいてないの??麻布も慶應もバカ過ぎてブッチーの眼中にはないだけ。だから相手にされてないの気がつかないの?
ブッチーなんて
高二の時、高三浪人生の東大模試受けて20位以内
東大理三合格率80%だよ。慶應大学は中三の時に受かるよ(笑)
お前とは格が違うんだよ。お前、それをわかんなきゃ本当に頭どうかしてるよ
????
by 死神カルト (2015-08-16 15:05) 

13年前の生徒

死神カルトさん
一カ所間違えています。
ブッチーが高三高卒対象の河合塾の東大模試で
全科目で17位だったのは
「高校一年の11月」です。私、ブッチーに模試の結果の紙を見せてもらったのですが、ブッチーがいらないと言うので私がもらい
今も持ってます。
数学、物理が1位です!
国語が古文白紙で
535位ですが
他も二桁順位です。
証拠として慶應三年生におくりましょうか?
名前とか伏せて。
by 13年前の生徒 (2015-08-16 15:14) 

慶應三年生

どうせ
ブッチーはカンニングしてんだよ
バーカ
そんな頭がいいやつがいるかよ!
考えてみろ。
河合塾の東大模試の難しさ知ってんのか?
普通の模試で偏差値75でも東大模試だと500位くらいだよ
俺は大体2000位くらい
それでも十分天才レベル。
ブッチーは何かカンニングの方法を思い付いたんだよ
13年前
そうやって俺のメアド知りたいんだろ?
そんな成績表いらんよ
by 慶應三年生 (2015-08-16 15:20) 

死神カルト

13年前さん
その話ブッチーに聞いたんですけど
ブッチー本人が確か高校二年と言ってたので…
そう思ってました。
模試の成績表は家庭教師初期に色々な生徒にあげたと言ってましたが
13年前さんがもらったんですね。

おい!
慶應三年生
ブッチーの悪口、誹謗、中傷はどんどん書け!
だけど
自分を天才だとか
ブッチーより上だとか言うな
そうすると
お前の言ってることの説得力が一気に落ちるからだ
by 死神カルト (2015-08-16 15:26) 

13年前の生徒

はい
何度見ても高校一年です。一年一組7番です。
ブッチーは過去の成功にしがみついていても
仕方ないからと言って
目の前で捨てようとしたのを私がもらいました(笑)でも
なんで古文は解かないんでしょうかね。
現代文は文系も合わせて
50位くらいなのに…
by 13年前の生徒 (2015-08-16 15:33) 

慶應三年生

人の能力は点数で計れるものか???
お前ら完全に偏差値教育にやられとる。
学歴で能力決める脳ナシ達よ。
山の頂上から下は見えるけど
下から頂上は見えないの!わかる?
おまえらは
ブッチーより下だろ?
だからわかんないだよ
俺はブッチーを見下ろしてるからよくわかる
by 慶應三年生 (2015-08-16 15:37) 

死神カルト

慶應三年生
お前ブッチーの生徒でも
知り合いでもないのに
なんでブッチーより上ってわかるの?
by 死神カルト (2015-08-16 15:40) 

レッドチャイナ

おもろそうなバトルだな
(笑)
俺も慶應三年生も
ブッチーがどんな人か全くしらないけど
そこは文章と感覚でわかるんだよな
慶應
by レッドチャイナ (2015-08-16 15:41) 

慶應三年生

まあ
勝手に好きに言え
忙しいんでな
天才は
じゃあな
by 慶應三年生 (2015-08-16 15:43) 

Secret

慶應三年生は確実にブッチーより能力は上よ。
それは私ならわかる。
不毛な議論はやめましょうよ。遠くない未来に証明できるでしょう。
Kpopの実力と共にね
(笑)
by Secret (2015-08-16 15:48) 

マージナルマン

やはり
記事よりコメントが長いのは良くないですし
基本的に記事に関する物理屋さんへのメッセージ
というのがコメントの基本だと思います。
by マージナルマン (2015-08-16 16:10) 

マルクス

物理屋さんは
誰が頭がいいと思いますか?
by マルクス (2015-08-16 17:16) 

エクソダス

あら、私のライバル出現か?
私本当はエクソペンじゃないんですがね(笑)
SecretさんはやっぱりSecretペンですか?
by エクソダス (2015-08-16 18:52) 

Secret

エクソダスさん
勿論よ
私はハン・ソナが人生の見本なの。
同じ繋がりで
スーパースターサバイバルで、優勝したジュノも好きだけど。

私のキャラとして
こんな情報書きたくないから散々迷ったけど
エクソさんは過去の書き込みから見ていい人だから書いたわ。
でもブッチーは
私をスルーしたのが嫌
by Secret (2015-08-17 00:24) 

エクソダス

褒めていただいて有難うございます。
実をいうと私はニックンファンです(笑)
ジュノに浮気してますけど…
ジュノはそこまでかっこいいわけじゃないのに魅力があるというか、人を惹きつける何かがあるから好きです。
by エクソダス (2015-08-17 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0