SSブログ

お盆 [雑感]

最近お盆のせいでしょうか
道路や電車が空いていて
本当に助かります。

私は高校生の頃に
満員電車が嫌で
逆方向の電車に乗って
そのままどこかに行ってしまうということを
繰り返していたくらい
混んでる状態というのが苦手なんです。
呼吸が苦しくなってきます。

まあ
最近も混雑は大嫌いなのですが
高校生の頃と違うのは
仕事なのでどこかにいく訳にもいかない
ということです。
なるべく混まない電車なり何なりを探して
移動しています。
多少時間が余計にかかろうが
私の場合は混雑解消が至上命題なんです。

そんな私にとって
お盆休みで移動機関が空いているというのは
本当にパラダイスなんです。
今日もまだきっとパラダイスですよね。
元気に一日頑張ってきたいと思います[パンチ]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

YUI

ブッチーはお盆休みないんだね…当たり前か…。
でも
身体のことを考えたら
もう少しお休みした方がいいかも
その方がきっと長く働けるよ。
ブッチーは誰かの為だと
頑張り過ぎちゃうタイプだから
YUIは心配しています…
by YUI (2015-08-14 09:08) 

こう見えて吐いてます

私、人にばれずに吐くことができます。
酒の飲み過ぎでも
しっかり対処できます。
ちょっとずつ吐いて
ポケットに入れてきます。小銭をしまう感じで。
全然ばれませんっ

多い時はカバンに吐きます。何かを取り出す感じで。全然ばれませんっ

これが私の特技ですけど
ブッチーは何か
家庭教師以外の特技ある?
by こう見えて吐いてます (2015-08-14 09:14) 

健一

俺も人には言えない特技は結構ある。
ブッチーは何でも
タイプだから
沢山あるんじゃないの?
発表できないことも
by 健一 (2015-08-14 09:19) 

国立大学教授

物理屋さんの書評を読ませて頂きたいです。
私は触媒について研究しておりますが
文学的なことに興味を持っております。
物理屋さんがどのような本を読んでおられるか
というのにも興味があります。お時間のある時に是非お願い致します。
by 国立大学教授 (2015-08-14 11:06) 

ドキドキ村電次朗

誰にも得意不得意つーのがあるんだよな
天才、神的ブッチーでも
苦手なものがあんだな。
俺は電気系
静電気やら何やらが苦手だよ。
冬は普通の人より神経質になる
by ドキドキ村電次朗 (2015-08-14 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0