SSブログ

何だかお昼寝してしまいました [雑感]

今日は色々仕事をしたり、テレビを見たり
だらだらしていました。
たまには外出でもしてみようかと
思いましたが
外は暑すぎます。
木曜日に蕁麻疹になりましたし
自覚症状はないのですが
疲れがたまってるか何かしてるので
体力の回復に努めました。

な~んていうと聞えがいいですが
まあお昼寝をしていました。

そのおかげかすっかり疲れは取れたと思います。
これから
どんどん暑くなるとは思いますが
暑さに負けないように受験に向けてスパートをしていきたいと
思います。

ウィンブルドン決勝でも見ながら寝ます。
おやすみさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

あっちゃん☆

ブッチーはいっつも頑張り過ぎだから☆
休むときはしっかり休んだ方がいいよ☆☆
by あっちゃん☆ (2015-07-13 09:48) 

忠犬チビマル

暑いワーン
暇だと余計に
暑いワ~ン
by 忠犬チビマル (2015-07-13 14:16) 

NO NAME

ブッチーには
経験に基づいた勘がある。曖昧さを許容できる強さがある。
by NO NAME (2015-07-13 16:24) 

岡田幹雄

年度の途中での募集というのはされているのでしょうか???
by 岡田幹雄 (2015-07-13 17:16) 

ミシガン

ブッチーやりましたね!
日本が高校生の物理オリンピックで金メダルをとりましたね!!
まあ40人くらい金メダルをもらえるらしいですが…(笑)
それでも日本の物理に光明あり、ではないでしょうか
by ミシガン (2015-07-13 17:29) 

ありがとうございます

大学に入って二年になりますが、最近初めて物理屋さんの凄さがわかってきました。やはり大学入試という範疇では物理屋さんの凄さがわからないのは致し方ないかと思います。
物理屋さんにとって入試は簡単なパズルみたいなものでしょう。それを人に教えるのは大変ですよね。でもそれを誰よりもわかりやすく教えられる。立派の一語に尽きます。物理屋さんを知っているので正直言って家庭教師のアルバイトはしにくいです(笑)
あれだけの水準で時給を考えたら僕の時給は50円になりますから(笑)
by ありがとうございます (2015-07-13 20:49) 

死神カルト

いい加減におべっかばかり書くなよ。
俺は物理屋のせいで人生狂わされたんだよ。
こいつはひでーやつだよ。こんな暴露コメ何回書いても消されるだろうけど書いてやるよ。
俺は週二回物理屋の授業をとってたが二学期から週五回にしてくれと頼んだら
移動時間が何とかであっさり断られた。ところが優秀な生徒の週二回→三回は引き受けやがった。ふざけてる。結局成績重視、結果至上主義じゃねぇか。生徒は選ばないみたいなきれいごといってるけど結局選ぶじゃねーか。おかげで俺は東工大を落ちて早稲田の理工しか受からなかった。今、いやいや早稲田にいるよ。親は馬鹿だから高三の夏で偏差値40だったから早稲田で御の字だとか言って喜んでる。本当に馬鹿。あのとき週五回になれば絶対合格してたよ。だから皆だまされるな!
by 死神カルト (2015-07-13 21:05) 

家庭教師菅平

面白ネタ書こうと思ったがカルトが馬鹿なことを書いてるから予定変更。
高三の夏偏差値40→早稲田の理工は十分な奇跡だぞ!!!
それ以上望むな
望むなら自分でもっと早く勉強しろよ
by 家庭教師菅平 (2015-07-13 21:09) 

伶

何か私がブッチーにえこ贔屓されてたみたいな(本当なら嬉しい!!)子供みたいなことをカルトさんは書いてますが、私は事情を全部知ってます。
貴方が週五回にしたいのは宿題をやりたくなかったからでしょ?知ってますよ私。週五回にすれば宿題がでない、授業中にできる
そんな馬鹿げた理由だから断られたんですよ。
確かにブッチーは売れっ子で物理的に週五回は無理なのもあるけど
ブッチーは自宅学習の習慣をつけないと駄目だから
週二、三日定期的に言ってカルトには宿題をやらせた方がいいって言ってたもん。
また同じ話をしてるカルトは、しつこすぎ!落ちたのは自分の勉強が足りないせいだろ!!
いつまでも逆恨みするな!!!
by 伶 (2015-07-13 21:17) 

レッドチャイナ

おい、カルト
お前書き込んだら大変なことになるんだろ?
大丈夫なのか…
前回土下座して謝罪文掲載してもらっただろ…
まだ懲りてないの?
by レッドチャイナ (2015-07-13 21:19) 

死神カルト

黙れ!山田荒志
何がレッドチャイナだ(笑)
もう両親はブログ見てねーよ(笑)
by 死神カルト (2015-07-13 21:27) 

レッドチャイナ

俺の名前は荒山荒志だ!
ふざけんな
荒すために生まれてきた
男だ
by レッドチャイナ (2015-07-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0