SSブログ

書くことが思いつきません [雑感]

ふ~
今、仕事を終えて一休みしています。
う~ん…
う~ん…
今日は書くことが思い浮かびません。
昨日結構仕事がハードでしたので
疲れて早めに…と言っても
一時くらいに寝ました。
そうして四時半くらいに目が覚めて
仕事をしていました。
今日は午後からなので
何だか全身倦怠感があるので
少し仮眠でも取ろうかと思っています。
眠れるかわかりませんが。

最近、と言っても
もう一年くらいそうですが
夜の寝つきが異様に良くなりました。
のび太くんより早く眠れるかもしれません。
目を閉じて一分以内には寝ていると思います。
寝るというより落ちていく感じです。

まあ
大方やるべき仕事も終わりましたし
だらだらしていても仕方ないので
30分仮眠してまた何かをしたいと思います。
お休みなさい

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

レッドチャイナ

おーい
ブッチー
寝るなー
いやいや眠るなら
なでしこジャパンを観戦すれば????
寝たかな
一分で眠ると書いてあるし…
by レッドチャイナ (2015-07-02 07:39) 

ブッチーファン

ブッチーのファンの高校一年女子です。
以前コメントにブッチーを応援する会という書き込みがありましたが
それに対抗して友達三人でこれからブッチーファンサイトを立ち上げて行こうと相談しています。
もしブッチーさんが良ければリンクをはって頂いたり、サイン入り色紙をつくりたいのでご協力頂ければ嬉しいです☆★☆
by ブッチーファン (2015-07-02 18:09) 

ピュコ

物理屋さんの幼少期〜大学生くらいまでの勉強の過ごし方が知りたいです!

ご家庭の教育環境なども気になります。物理屋先生程の方だと多分、好きで勉強してただけで特別なことはされていない、みたいにおっしゃるイメージがあるのですが、それでも何か自分の原点というか勉強のきっかけみたいなものはありますか?
by ピュコ (2015-07-02 20:13) 

ブルーハワイ

書くことがないときは書かなくてもいいと思います。コメント欄だけは開けておいて欲しいですけど。
忙しいなら忙しいなりにやることやらないことをしっかりと分けるべきだと思います。
by ブルーハワイ (2015-07-02 21:30) 

伶

ブッチー聞いてくれる?
中学の友達と喧嘩しちゃった。
宿題をやらない友達に
宿題の答えを教えて欲しいと言われたから
全部教えたら
答えがほとんど間違えてて二人で再提出になったの。「あ~二人で再提出だね…」って言ったら
「ふざけんな、超使えない」ってキレられた(涙)
私もそれなら自分でやれと大喧嘩。私は仲直りしたいからラインやメールで連絡してるけど完全無視。
あ~いやだいやだ
人間関係はめんどいよ~。ブッチーみたいにすぐ忘れてくれる心の広い人が私好き!
by 伶 (2015-07-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0