SSブログ

好きな商品を買い支える [雑感]

最近レモンジーナが売っておりません。
そこでポッカやら何やらのレモンスカッシュのような類似品を
色々飲んでみてますが
やはりレモンジーナが美味しかったです。
まあ
また売り始めるでしょうからしばらく待ちたいと思います。

コンビニの商品って店舗によりますが
急に今まで自分が好きだったお菓子等がなくなることがありますよね。
膝から崩れ落ちるほど悲しい時もあります(笑)
そのお気に入りお菓子を失くさないようにするためには
どうすればいいか?
そう
買い支えればいいのです!

お菓子の場合、その店舗で一日一つ売れれば
売れ筋商品らしいのです。
意外ですが。
そうすればそのお菓子が売り場から無くなることはありません。
毎日一個なら買えますよね…
買おうと思えば。
でも毎日は食べたくないか(笑)

そうしましたら友達や町内会でご協力頂いて
例えば六家族にご協力頂いて7人で回せば
週に一回ずつ最低でも買われ(買いたい人はもっと買っていいですが)
その商品が店からなくなることはないと思います。

まあ流石に誰も、ここまでしませんよね(笑)

なんか三月終わりくらいから、今まで色々と事務的な対応が多すぎて
一日に何十通もメールを書き、ヘトヘトでした。
それで体調を崩した面も結構あるかもしれません。
とりあえずそのピークは去ったので
今度は普通に仕事に集中できそうです。

あ、あ、あ
そういえば…今年は私花粉症がもう全くありません。
気付けば二週間くらい前から
もしかして少し良くなりましたかね。
気のせいかもしれませんが(笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヨッシー

物理屋さんはレモンジーナが好きなんですね(笑)
私も今度飲んでみます♪
体調良くなって良かったですね。物理屋さんのような優秀な方にできることなら私の寿命を分けて差し上げだいです
by ヨッシー (2015-04-15 19:09) 

L

物理屋の授業を受けられる生徒は幸福だ。
物理屋のキャリアで時給9000円が破格なだけではない。普通これだけの頭のいい人間は家庭教師なんてやらない。家庭教師で偉人になったのはアリストテレス、カント…等だが、そのレベルの人間に普通どんなお金を積んでも出会うことはない。
今年も九人断られたそうだが、指導を受けられる人はその幸福を噛み締めるべきだと思う。
by L (2015-04-15 20:14) 

レッドチャイナ

Lとやら、なんで物理屋が天才なの?色んな意味でか?
by レッドチャイナ (2015-04-15 20:19) 

L

君は新参者だから知らんかも知れないが、私が、物理屋を天才だなんだ持ち上げる信者のようなやつらがいるから、化けの皮をはいでやろうと期限一日で数学オリンピックの50倍くらいの難易度の問題をだしたら、10分もかからず解きやがった。二度目もさらに難易度をあげトラップまで作ったが無駄だった。完全オリジナル問題だから過去に解いてることはないと思う。今や疑った自分を恥ずかしく思うよ。一般の人には物理屋がどれくらいすごいのかわからないレベルだ。
by L (2015-04-15 20:30) 

レッドチャイナ

まじですか!!!
ヤバっ!
気軽に悪口やデマを書きすぎた…
でも他の能力も…
by レッドチャイナ (2015-04-15 20:32) 

あっちゃん☆

おひさ~♪
ブッチー体調大丈夫かなあ。心配だなあ。
あっちゃん☆ついにクマのぬいぐるみを新しく買い
ブッチーと名前をつけたのだ~(*^.^*)
きっとブッチーもくまさんぽいと思うのだ~☆☆
by あっちゃん☆ (2015-04-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0