SSブログ

自分にビックリです [雑感]

昨日は一晩中咳が続いて一睡もできませんでした。
マスターズを全部見ました(笑)
一体どれだけ咳がでるんだと思って
咳のでない時間、間隔を測ったら
なんと最長で10秒でした。
一晩中咳がでて疲れました。
私は眠れないのは一向に構わないのですが(笑)
またあまり咳がたくさんでると周りの人にも迷惑をかけますので
朝病院にいき、強めの薬にしてもらいました。
今でも咳は出ますが
昨晩よりはずっといいです。
仕事中、マスクをしていますが
咳の頻度は半分くらいにはなっています。
しばらく、こんな日々が続くかと思うと憂鬱ですが
まあ
五体満足のときなんてほとんどないので
自分なりに平衡点を見つけていこうと思います。

今日もらった薬は結構眠くなりますから…とお医者さんに言われましたが
それを飲んで徹夜明けで仕事をしても眠くならない…という
自分にビックリです。

昨日寝ます、と書きましたが眠りませんでしたが
今日こそ眠るでしょう
きっと
おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

関西Blue❤️

載らないから2回目でーす

あれ?
前成り済ましたのはヂビマルさんじゃなかったっけ!?

チビマルさんは過激な方ですね(笑)

人間の私から見ても考えられないようなことを書きますね
by 関西Blue❤️ (2015-04-11 14:32) 

チビマル

怖いわーん
一週間かかって考えた暗号、最高の暗号が…
こんなの見てすぐわかるなんて
IQ高すぎだわーん

ワン、ワン、ワワンッ~
by チビマル (2015-04-11 14:49) 

家庭教師菅平

あー!!!
見逃した
何かのバトル!
また
関西Blueさんが決めたのか。さーすがー
Sir菅(笑)
チビマルさんもやめたほうがいいよ(笑)
関西Blueさんは頭がキレッキレだから

そういえばGUSがクマキさんにブッチーの誕生日に告白するってさ(笑)
by 家庭教師菅平 (2015-04-11 14:53) 

JCホソエリ

ブッチー、昨日コメント書きすぎてゴメンねー
ブッチー心配で友達のスマホから書いちゃった(笑)
by JCホソエリ (2015-04-11 14:59) 

NO NAME

菅平さん達
自分のネタを書きたいなら自分達のブログとか
掲示板でやればどう?
by NO NAME (2015-04-11 22:22) 

家庭教師菅平

いや、俺達ブッチーを尊敬してるし、ブッチーのブログだからブッチーに読んでもらいたいから書いてるんだ。普通の連絡ならラインでするし。ブッチー以外のblogに書く気は一切ありません
by 家庭教師菅平 (2015-04-11 22:33) 

ポーリー冷飯

ブッチーが笑いながら読んでるの想像して書いてますもん(笑)
見えないけど
ブッチーの笑顔がみたい。そう思って書いてます
by ポーリー冷飯 (2015-04-11 22:44) 

NO NAME

なんだ
ごめん。
誤解してた。
物理屋さんは色んな人から慕われてうらやましい。
by NO NAME (2015-04-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0