SSブログ

二件合格のお知らせがありました! [受験]

今日は大学入試で二件の合格報告がありました!
非常に嬉しく、晴れやかな[晴れ]気持ちで
今から授業にいっています[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

元カノami

ぶっちー、オメ☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by 元カノami (2015-02-19 14:31) 

ニャンちゃん

おめでとニャー
by ニャンちゃん (2015-02-19 15:16) 

家事昼寝を兼業する主婦

物理屋さんが最高の授業をし、最高のカリキュラムをたて、それを生徒が最高の努力で応える。そのトライアングルが堅い絆で結ばれてるからこそ、今、合格の連鎖が起こってるんだと思います。「無駄は貴方」という方がブログに現れた時は、そちらの方が本物の家庭教師だと信じておりましたが、これでこの勝負は結論がでたと思います。
私も学生時代に物理屋さんにであっていれば人生が変わっていたかもと思えてなりません。
以前無駄は貴方さんが書いていましたが
物理屋さんが熱意を持って指導されているのにそれを裏切る生徒なんていませんよね!全ては結果が表しています。物理屋さんは謙虚過ぎるところが良くないのでもっと自信をもってどんどん前にでていきましょう!
by 家事昼寝を兼業する主婦 (2015-02-19 16:48) 

元カノAKI

ブッチーの努力と生徒さんの努力が実って、AKI嬉しいよ(涙)
私も何か頑張らなきゃって思ったよ☆
by 元カノAKI (2015-02-19 19:42) 

青春切符

先生のおかげで合格できました。本当に奇跡的で担任の先生も驚いておりました。ありがとうございます。本当にありがとうございます。これからのますますの活躍をお祈りしております。
by 青春切符 (2015-02-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0