SSブログ

寒いです [雑感]

今日は随分と気体の分子運動が穏やかで
寒かったです。
23時台に歩いて家まで帰っていると…
途中で凍りそうになります。
温かい飲み物を水筒に入れて持ち歩かなければ
凍ってしまいますね。

今年は太ったから寒くないと豪語していましたが
やはり寒いものは寒いですね…
私の太り方では足りないようです(笑)

あ!
最近、どなたか存じ上げませんが
私のために色々と健康上のアドバイスを下さった方がおります。
ありがとうございます。
大変参考になりました[わーい(嬉しい顔)]

受験まであと少しですね…
体調にも気をつけて頑張りたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0