SSブログ

髪の毛が… [雑感]

僕の髪が
肩まで伸びて
君と同じになったら
約束通り街の教会で結婚しようよ


吉田拓郎さんは歌いましたが
私の髪の毛も随分伸びて
そろそろ切らないと
結婚しなければならなくなります(笑)

な~んてそんなに伸びてはいませんが
私としてはそろそろ限界です。
しかし…
切りに行く時間がないんです[もうやだ~(悲しい顔)]
私の最近通っている床屋さんは
予約制ではありませんので
何人か待たないといけません。
その時間がありません。
短い時間でちゃっちゃと切ってくれればいいのですが
感心するくらい仕事が丁寧な方で
一人30分くらいかかります。
それを三人くらい並んでいると一時間半待ち
しかも私は椎間板ヘルニアで座れませんので
立ち待ちです。
立ち待ちを嫌がってなかなか床屋に行かないでいたら
忽ちこんなに長い髪になってしまいました…

私の髪だけ人の二倍のスピードで伸びてるのではないかとさえ
思う時があります。
腰の調子が良く、私の時間があり、床屋が空いていないと
切れないのです。
だから長くなります。

家でやる仕事も増えたため
今度いけるのは一体いつになることやら…
心配です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

家庭教師一年生

連投ですみません。料金は前払い制と後払い制
どちらがいいでしょうか?
by 家庭教師一年生 (2014-12-15 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0