SSブログ

最悪です [雑感]

先ほどソネットに20分繋がらす
やっと繋がったあと30分かけて記事を書いたのですが
なんとそれを書いている途中にサーバーエラーです。
最悪です[もうやだ~(悲しい顔)]
流石に書きなおす気にはなれません。
最近コメントが承認制にしていても時々勝手に載ることが
あるので、ソネットさんに問合せをしています。
私は朝と夜しか基本的にはブログをチェックしませんので
それ以外の時間に載っているものは承認をスルーして載ったものです。
しっかりと承認にできているものもあれば
そうではないものもあって
それが混在しているところが困ったものです。
スパムのようなおかしなコメントが載っても
私は夜まで消せませんし
それを考えるとコメントは大変怖いです。
芸能人の方がコメントが原因でブログをやめられる気持ちがわかります。
書く方は気軽でも受け取る側は結構シリアスに考えてしまうものです。
だからブログを続けるというのは大変なんですね。

さっきもこんなネタを延々書いていました。
書いていたものが跡形もなく消えるというのはかなしいものです。

悲しいで思い出しましたが
私は今の仕事をしていて痛切に思うのは
一生懸命私の言うとおり努力を重ねてきた生徒に
悲しい思いをさせたくないという気持ちです。
勿論ご家族の皆さまに対する気持ちも同じです。
それを思うと疲れも吹っ飛びます。
今日、期末テストが終わった生徒がいて
国語の対策を一回やりましたが
その結果はまあギリギリセーフくらいでした。
う~ん…
こういうときに非常にやるせない気持ちになります。
もっといい方法があったのではないかとか
もっといいアドバイスができたのではないかと
色々猛省します。
私はまだまだ努力が必要です。
それを痛感した一日でした。
明日は明日でしっかりと反省を活かして
頑張ってきたいと思います[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0