SSブログ

冬が寒くないんです [雑感]

皆さんはそろそろ寒くなってきたと
お思いでしょうか?
私は二、三年前から
人生で一番太っている時期を継続中なので
そのおかげといいますか
そのせいといいますか…
以前より冬が全く寒くないんです。

最近
長年着ていた
そう高校生の頃から着ていた
このブログの長年のファンの方なら
御存知の
モクモクジャンバーがあるんですが
遂に昨年は一回も着ませんでした。
全然寒くないんです。

まあ
昨年は暖冬でしたし
今年もまだ
秋…
きっと…これから
寒くなる…
筈です…

元々寒いのは苦手なので
ちょうどいいことは
ちょうどいいのですが
来年の二月くらいには健康診断もあるので
そこで怒られないように微調整はしようと思います。
まあ食べ過ぎないように気をつけるだけで
特にダイエットの予定はありませんが(笑)

今晩は生徒と約束をしたプリント作りをしてから寝ますので
時間がかかり、眠れるかどうかはわかりませんが
明日は家をでるのが早いので
できる限り早く終わらせたいと思います。
それではまた[手(パー)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ニャンコ

他の方もコメントされていましたが
来年度の新しい生徒の募集はいつから開始でしょうか?
当方今か今かと心待ちにしております。
by ニャンコ (2014-11-01 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0