SSブログ

コメントの答えですが… [雑感]

最近コメントに色々と質問を頂きますが
これから受験が差し迫ってくると
お答えできないままになってしまうことを
御理解頂ければと思います。
実は私はあまりコメントチェックを致しませんし
自分の書いた記事を読み返すことも
ほぼありません。
お返事を書く際に読み返さなければならない
くらいです。

あっ[exclamation×2]
勿論
問題のあるコメントは載せられません。
コメントを下さる方同士の批判の仕合いも
どんどんエスカレートしていく可能性があると
私が判断したものは掲載しません。
あと勉強の進め方や、問題の質問等もお答えできません。
毎日記事を書く時間を確保するだけで精一杯ですので
それ以外のことは基本的にできないことを御理解頂ければと思います。
あと、お返事に対するお返事は特にいりません。
ずっとお返事のラリーが続きそうだからです。

コメントを
新しい順に遡ります。

理想の世界さんへ
一般の家庭教師センターがどんなものなのか
私は全く知りません。
ただ…入学金って何?
維持費、管理費って何?
教材費って何?
と私は思ってしまいます。
因みに私は基本的に授業料と交通費しか頂いておりません。
テキストは市販のものであれば生徒に買い揃えてもらうようにして
それ以外の私がコピー等で作ったプリント等は無料です。
維持費、管理費というのはその会社の家賃とか
ネットの維持費なのでしょうか…
私にはよくわかりませんのでお答えのしようがありません。
ただ、予備校で働いている頃から思っておりましたが
入会金というのは解せない部分が多いです。
特に家庭教師の場合、何に入会するのでしょうか…
まあ理想の世界さんは無料ですので
ここは問題はありませんが。

月のカケラさんへ
短期、例えば五回とか
回数を区切ってやるならば
特に問題はありません。
ただ、もしやる場合は年度の変わり目等
受験に影響の無い時期に
まとめてやる形でお願いしたいです。
受験が後期や遅い時期まで
かかると難しいかもしれませんが…

ショーシャンクの空にさんへ
色々と教えて頂きありがとうございます。
現状色々と不便はありますが
自分なりのQOLはそんなに低くありませんので
いつかきっと暇になる時がくると思いますので
その時に手術なり何なりしたいと思います。
色々とサイトは見させて頂きました。
ありがとうございます。

それではまた明日[手(パー)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ファントム

先生はニーチェはショーペンハウアーのどの辺に共感されたと思いますか?
by ファントム (2014-10-21 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0