SSブログ

夜中のぺヤングで胸やけ [雑感]

胸やけが苦しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は12:30から授業なのですが
昨日から続く胸やけが酷いので
午前中に病院に行って薬をもらってきます。

実は
いつから胸やけがするかと
いいますと…[たらーっ(汗)]
これはお医者さんにも白状しますが
一昨日の夜中、25日の午前二時くらいに
お腹が空いて眠れないので内緒で
ぺヤングソース焼きそばを食べちゃったんです[あせあせ(飛び散る汗)]
そうしたら
昨日は朝から授業でしたが
吐き気と胸やけがひどくてひどくて

通常
こういう場合は一般的には食べ物が喉を通らないと思うのですが
何故か私はお腹がすき
朝は抜きましたが、昼は高菜チャーハンと唐揚げを食べてしまいました。
そうしたら、また胸やけが悪化してしまいました。
それでも何と夕飯になるとしっかりとお腹が空き
ホタルイカ等
美味しく頂き
昨晩急に臨時授業が入り仕事をして
今朝に至るわけですが…
今朝は昨日ほどではないのですが
結構まだ胸やけが苦しいので
とりあえず町医者に行き薬をもらってきます。

胸やけがするのにお腹は空きます。
多分私がお腹は空かなくなる時というのは死ぬ時だと思います。
それではまた[手(パー)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Y.O

お久しぶりです!

10年前は大変お世話になりました。おかげさまで仕事もうまくいき、私生活でも去年仕事で知り合った方と結婚することができました。あのとき夢をあきらめてたら、先生と出会わなければこんな幸せなことにはならなかったと思います。本当に感謝の言葉しかありません!!


現在も私は札幌におります。先生は道外なんでしょうか?昔からペヤングがお好きでよく食べてましたよね。どうかお身体をお大事に、また旭川にお帰りになった際は一度お会いしましょう!
by Y.O (2014-05-30 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0