SSブログ

ストレス軽減のせいなのでしょうか [雑感]

そういえば
最近あまり気にしていませんでしたが
久しぶりに体重計に乗ったら
二月くらいにくらべ体重が自然に4キロくらい落ちていました[わーい(嬉しい顔)]

あっ[がく~(落胆した顔)]
注意事項なのですが一般的な感覚でとらえると
この4キロはかなり痩せていると思って頂けるかもしれませんが
私の身体の大きさですとそれほど大きく痩せたわけでもありません(笑)
ただ、ピークの時よりベルトを締めるとき腹周りは随分楽だなあと
実感したから体重計に乗ったので
個人的な感覚としては少し痩せた感があります。
見た目はあまり変わりません(笑)

昨年度(今年の二月ですが)は異様に忙しかったので
大きなストレスがかかっていたのかもしれません。
今は例年通りより少し生活に余裕があるので
色々と個人的に取り組めています。
まあ、でも日本人だからなのか何なのかは
わかりませんが
忙しければ忙しい方が燃えてくるような気もします。
また昨年度くらいの仕事に挑んでみたい気持ちもあるんです。
喉もとを過ぎたの熱さを忘れているだけなのかもしれませんが(笑)

それでは今日も元気に
いい授業をしてきたいと思います[パンチ]

(オマケ)
最近アイスの白クマに嵌っています。
練乳天国を味わいたい方は是非。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0