SSブログ

パソコンに色々と不具合が… [雑感]

最近色々とパソコンに不具合が生じています。
少しずつ解決をしていこうと思っていますし
解決していっていますが
色々とありすぎてなかなか進みません。
大きな問題点としては
重いです。
これは最近少しよくなりましたが
ここ一、二週間
ソネットのブログを開くまでに20分かかったり
字を打っても変換に時間がかかったり
とてもブログを書けるような環境ではありませんでした。
これは少し解消しました。
もう一つの問題点はDVDが読み取れません。
マイクロソフトが公開している簡単な問題解決ソフトを
ダウンロードしたのですが
問題点は見つかったのですが
どうやら普通には直せないようです。
そんなこんなで現在は四時を過ぎました。

道具に振り回されている今日この頃であります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0