SSブログ

やっと疲れが抜けました [雑感]

今日は一日ゆっくり休みました。
新年度になって昨年よりかなり時間に余裕があるので
随分疲れも取れてきました。
このブログに書いたか書いていないかは忘れてしまいましたが
昨年度の激務で身体の色々なところにガタがきていました。
それも四月中旬になってやっとよくなりました[手(チョキ)]

これからまた一年間頑張れそうです。
序盤は今くらいのリズムで仕事をしていき
ある程度進んだらまた少し生徒募集をかけてやっていきたいと
思います。
昨年度は東大合格者はでましたが
自分の仕事としては到底納得のいくものではありませんでした。
思ったようにはいかない仕事ですが
色々と工夫をしながら
少しでも生徒の人生を変えるお手伝いができればと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0