SSブログ

あと10日もすれば [雑感]

国立の後期がなければあと10日もすれば
今年の受験も終わりです。
そこから合格発表までが、まだ時間がありますが。
今年度は非常によく働きました。
ですから来年度は少し余裕を持って生徒を募集し
やっていこうかと思っています。
最近色々考えていると
あれ???と思うことがあります。
二年前の出来事が私の中で一年前なのです。
つまりこの一年間どっぷりと受験の世界に浸っていたため
世の中の出来事の時間軸がずれているんです。
流石にこの生活は何年も続けてはいけないので
隔年くらいで忙しくなるのが理想です。
まあ、そんなにうまくはいかないでしょうが(笑)
三月は新規の生徒の募集時期でもあるので
チラシを少しずつ作り始めています。
今年は念願のチラシ配りを頑張りたいです。
それでウォーキングをすれば少しは痩せるかと思います。

今日も午前中から授業です。
もうすぐ家をでます。
私の生徒も今日は二人受験に行っているので
頑張って欲しいです!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0