SSブログ

心理学実験 [雑感]

今日も午前中早くから夜までいってきます。
このまま一カ月
この生活が続くと
どんな変化が身体に現れるか
それが
楽しみでもあります。

身体の変化といっていも
ストレスで痩せる心配だけは100%ありません(笑)

もう既に腰や足には
ガタがきていますし
若干めまいもします。

このような中で自分なりに
いかに脳内のストレスを緩和して
そして緊張をうまくコントロールして
しかも身体的にも
動けなくならないようにするか
これが私の課題です。

受験が間近に迫った時期だからこそ
生徒の為にも自分自身の為にも
より一層楽しく、いい授業ができるように
心がけています。

そう
この一カ月を最高に乗り切る
いや
過ごすためには…
これを全部「遊び」だと思えばいいんです!

そんな気持ちで
現在のところ今日も仕事に行ってきます。
これが二週間過ぎたくらいには
どんな精神状態になっているか
私自身も楽しみです。
逃げ出したくなっているか
グチをこぼしているか
今と変わらないか

人は働き過ぎると
どうなるか
どのように精神的な影響がでてくるか
その
実験の被験者だと思って楽しんでいきたいと思います。

壮大な心理学実験が始まり
この「家庭教師のお仕事」というブログが
今日からしばらく
「働き過ぎた家庭教師はどうなるか?」
というブログになるんです(笑)

それでは被験者1号
今日も楽しく1日
一生懸命
働いてきます!

(オマケ)
こんなことを書いている時点で
もう精神的な影響が表れてしるような気もしますが(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0