SSブログ

秋なのに [雑感]

昨日は秋なのに非常に暑かったですね。
私はお昼に外出してきましたが
暑くて暑くて
思わず冷たいジュースを2本も飲んでしまいました(笑)

今もなんだか暑くて
半そでTシャツでいます。
今日はまたクールビズで仕事に行った方がよさそうです。

なんだか暑いと受験が近づいている
気がしませんよね。
受験のころは寒くて空気がピーンと張り詰めている
イメージですから。

今年の受験生は二人になってしまいましたが
東大を受験する生徒は一浪していますし
もう一人の生徒も現役絶対志望なので
あとがありません。
プレッシャーも大きいですが
やれることをやってしっかり本番に臨んでほしいです。

いや~
この文章を書いている今も本当に暑いです[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0