SSブログ

もう少し寝ます [雑感]

今日はお休みなのでもう少ししたら
二度寝しちゃおうと思っています[わーい(嬉しい顔)]

先週は一週間
本当に睡眠不足でした[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日の土曜日も、三時間も寝ていないのに
よく一日働いてきたと思います。
最近すっかり早起きが身体に染みついて
どんなに遅く寝ても
五時~六時の間には必ず目が覚めます。

これは一見便利なようですが
実はそうでもありません。
昨日も
明日は休みだしゆっくり寝るかと
思って
一時頃に寝たのですが
まあ不思議なことに
朝五時にぱっちりと目が覚めちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

う~ん
これはそのうち履歴書の
特技の欄に書けるんじゃないでしょうか(笑)

今日は朝起きてから仕事をしました。
もう大方仕事は終わったので
今日はゆっくりしていようと思います。
とりあえず
眠くなってきたので今から寝ようと思います。

私の場合昼寝でも最高で一時間しか眠れません。
これは小さい頃からそうです。

まあ
今のところ寝ていないことで
日常生活に支障はきたしていませんし
私の場合これで普通なのかもしれません。
眠れないのは
もしかしたら加齢のせいかもしれませんが[がく~(落胆した顔)]

私の仕事は午前中時間に余裕があるので
眠くなったら眠れるところが
いいところです[手(チョキ)]
ちょっと疲れているなあと思ったら適宜
寝足せばいいのです(笑)
今日は今から寝足します。
…と言っても眠れるかどうかはわかりませんが[たらーっ(汗)]

まあ死んだら嫌というほど眠れますので
生きている間は自然に起きていようと思います。
私は死ぬ瞬間のセリフを時々考えるのですが
今のところ
「もう眠いから寝ます」
と言って死のうかと思っています(笑)

今日今からお昼寝をするだなんて
ブログに書くのも変な話ですが
私のブログを普段から読んでくださっている方は
もうおわかりかもしれませんが
今日は書くことがないんです。
ですから
今の気持ちを
眠いという気持ちを
徒然なるままに書いてみました。
それではオヤスミナサイ[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0