SSブログ

充電完了です [雑感]

昨日は旅の疲れかグターっとしていました。
今日は
明日から社会復帰するためのアイドリングを
しなければなりません。
本当に久しぶりにお正月以外に連休を取りました。
5日も連続で授業をしていないのは
何年ぶりでしょうか。
体が授業をしたくてウズウズします(笑)

こういう気持ちになるためにも
充電をするのは非常に重要なんですね。
今度は一体いつ長期の休みが取れるかはわかりません。
また受験と戦う1年がスタートします。

…といってもまだ国立の合格発表はされていません。
国立の発表までは本当にながいなあ
と改めて感じます。
無事に合格することを祈っています。

今日は
仕事復帰のためのアイドリングとして
新規生徒3名を含めた
これからのプランを立てたいと思います[メモ]
勿論新規の方はまだ状態がしっかり把握できていませんので
難しいのですが
それでも様々なケースを考えてプランニングをすることは
可能なんです。

プランニングをすることによって
私の頭の中も整理されます。

まず今日はこの作業を丁寧にします。
あとは読みかけの本が4冊ありますので
それを読み終えたいと思います。

今、コーヒー[喫茶店]を片手にブログを書いていると
また元の生活に戻ってきたな~
という感じがします。
今日1日を有意義に使って明日からしっかり授業を
していきたいです。
授業ができるのは本当にうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

私の新年は国立大学の発表が終わった
11日から始まります。
また新年度も一生懸命生徒のために仕事をしたいです[exclamation×2]
ブログもまた1年
出来る限り書いていきたいと思いますので
こちらの方もよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0