SSブログ

ついに来ました!30度を超す日々 [雑感]

ついに関東も30度を超える日々が来ましたね。
まだ梅雨なのでじめじめとして
余計に身体に応えますよね[ふらふら]

今日は、5時起きで帰宅が23時頃の
バリバリ働く土曜日です[パンチ]
したがってブログもあまり長く書いている訳には
いかず早く寝なければなりません。

暑くなってボーっとしている訳ではありませんが(笑)
そういえば最近相対性理論を書いていませんね。
「私とアート」も一回しか書いていません。
これらは結構時間がかかるので
暇な時でないと書けません[ふらふら]

ただ夏休みを迎えると更に忙しくなるので
そろそろ書いておこうと思っています。
続きを楽しみにしている方には大変申し訳なく思っています。

夏に体調を崩して倒れると
沢山迷惑をかけますし
精神的にもつらいので
気を付けたいです。

もし風邪などになりましたら
ブログに書きます。

以前は私は一年に10回くらい風邪をひいていましたが
最近すっかり風邪をひかなくなりました。
もう一年以上風邪はひいていません。
風邪っぽくなったことはありますが、
そのたびに奇跡的な回復をみせています。

健康は本当にありがたいですよね。
疲れてきたら、この健康に感謝して頑張りたいと思っています。
それではおやすみなさい[わーい(嬉しい顔)][夜]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0