SSブログ

夏よ来い!夏風邪は来るな!夏はクールビズ! [家庭教師のお仕事]

最近はカラッと晴れませんね[ふらふら]

私は毎年六月初め頃になるとクールビズなんです。
つまり、ノーネクタイでワイシャツだけで
上着は着ないで仕事に行っています。
ところが今年はまだ結構涼しい日が続くので春服のままです。

梅雨の時期にジトーっと暑くなるのはつらいですね。

今年の夏はどれくらい暑いのでしょうか。

やっと夏休みの仕事の予定もできたので
後は夏休みの授業の準備だけです。

受験生にとって本当に勝負の夏です[晴れ]
私もいい授業ができるようにしっかりと準備していきたいと思います。

昨年は夏風邪に奇跡的になりませんでしたが
その前は三年連続で夏風邪になり
授業も少しお休みしたので、
今年もご迷惑をおかけしないように
しっかりと体調管理をしていきたいと思います。
(私の仕事は各家庭を回るので風邪を貰いやすいです[もうやだ~(悲しい顔)]

昨年夏休みに風邪をひかず
第一志望に全員合格したので
今年も夏風邪にだけは気を付けたいです。

夏風邪はつらいので皆さんもお気を付け下さい。
それでは今日も元気に行ってきます[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0