SSブログ

フライング [雑感]

あれ??
もう募集のコメントを送られてきておりますが
まだ募集しておりません!!!
今日、先方のお返事待ちで
来なければ、もしくはお断りがあれば
明日からの募集になります[ふらふら]
一旦コメントは消去させて頂きます……

この時期
予定を組むので忙しいです
沢山授業を確保する方とか
個人個人各ご家庭色々ご希望があって
年間で先にGoogle カレンダーで決めてくれという
ご要望もありますし[あせあせ(飛び散る汗)]
いろいろお聞きしていると
私もやることが大量に出てきて……
ちょっと
忙しいのでブログで個別の質問等
お返事出来ませんので……
そこはご勘弁を
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

お名前(必須)

フライングすみませんでした…
再募集楽しみにしております。
by お名前(必須) (2022-03-24 08:46) 

みてもらってる者

先生、もしかして
年間で予定を決めて
予備校のようにしてほしいと言ったのは
ご迷惑でしたか?
直したほうが宜しいでしょうか??
by みてもらってる者 (2022-03-24 08:47) 

物理屋hν

いえ、やりやすい方法で大丈夫ですし
毎年何件かそういうお宅もありますので
初めてではないので
例年通りといえば例年どおりなので
ただ、色々なところからの
色々なご要望を全部受ける訳にも
物理的にいかないこともあることをご理解
頂けると幸いです。できる限り頑張りますが
by 物理屋hν (2022-03-24 08:50) 

物理屋hν

あ、メールで書けばいいような……
色々なご家庭と調整しながら
予定を組まなければいけない部分もありまして
お返事のスピードだけある程度
ご協力頂きたいです。
遅いと私にも催促がきて
私も返信待ちです
みたいなお返事を書いて、メール地獄になりますので

調整がなければ
調整の必要ない案件で
あればゆったりお返事で大丈夫です

by 物理屋hν (2022-03-24 09:00) 

物理屋hν

私がせっかちな訳ではなくて
色々催促を受けると……どうしても早く
対応せざるを得なくなるのです

授業の準備等やることも
多岐に渡りますし
出来ればそれは予定系問題
事務作業は早めに済ませて受験に集中は
したいです。
毎年
この時期は多忙なのでご理解ご協力
よろしくお願い致します。

ことしはそれに
まだ返事待ち案件もあるという……
いつまでもお返事頂けないので
最終的に私が期限を切って
今日までにしたので
今日のお返事を待って、再募集を考えます

そしてその再募集はまだ始まってないです!!
(笑)
by 物理屋hν (2022-03-24 09:06) 

物理屋hν

この急がなければいけない問題は……例年あって
何とかいい方法があればいいのですが……
まあ
やるしかないか
by 物理屋hν (2022-03-24 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。