SSブログ

触れないでください [雑感]

うーん
交差点20m手前
くらいの道路で
右折と2車線になるところ
私が左側直進道路を走っておりましたら
急にマウンテンバイクっぽい自転車が
歩道から車道に音楽を聞きながら降りてきて
私の目の前をcut in。゚(゚´Д`゚)゚。
危ない!と思って右にハンドルを切ったら
右折車線に入ってきた車と
接触して
事故ってしまいました。
自転車は何も
なかったかのように
猛スピードで直進していなく
なってしまいました。
私が擦ってしまった車の方も
自転車の方を指さしてましたが
とりあえず車から降りて
私が警察と保険会社に電話しました…
ありゃりゃ…やってしまった。
擦った感じ程度だったので
自転車を避けるのに
もう少し軽めに自転車を避ければ…とか思いましたが
もう人命第一というか
人を轢いたら申し訳ない!というのを第一に
右ウインカーも出してはいないですし
無論後方確認などしてないので
10対0で私が悪いです( ;∀;)
自転車…が悪いですが
そんなこと言っても…
ぶつけられた方からすれば私が急に車線に入ってきた
ので…
まあ
それも実は確認できないくらい自転車を避けるので
いっぱいいっぱいでしたが(^◇^;)

ドライブレコーダーがうちの車にはついてないですが
自転車の若者を特定したりなんだりしたところでね…
まあ、私が避けなきゃよかったみたいになったり…
面倒なことが増えるので
ただ相手の車がBMWなんですよね…。゚(゚´Д`゚)゚。
修理費高い!保険でおりますが
保険料が跳ね上がり…

しばらくは
ひえと粟を食べる貧窮問答歌生活をします
あ、
糖質制限してるからダメなんだ!
じゃあ
水でも飲んで暮らします…
_| ̄|○

車には触れてしまいましたが
コメントではこのことに触れないでください…
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

お名前(必須)

こんな時まで
うまいこと
言わんでええよ

辛いよな
車の事故って
分かるわ
特に自分に非がない時

by お名前(必須) (2020-08-03 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。