SSブログ

エネルギーをもらえます [雑感]

なんだか
午前中の授業…
生徒がかなり気合いが入っていました
(*^ω^*)
あまり勉強したくないとか
最初は言ってましたが…
まあ、若いというのは本当に素晴らしいことで
色々あると思いますが頑張っていって欲しいです。

世間のニュースを見ると
日本の将来を暗く感じますが
授業をしていると
ちゃんとした人材が多くいれば
日本は大丈夫だと思います。
頑張れ〜って思います。
無論
私も負けるわけにはいかないので
頑張っていきたいです!


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

YUI

ブッチーはまだまだピチピチよ♩
頑張れブッチー
日本の将来のために!
by YUI (2020-07-01 13:26) 

指導熱望者

ブッチーさん
2年連続指導希望を出したのに
当たりませんでした。
今、みんなネット授業に慣れてきていますので
ネットで授業もお願いします!
そうすれば徒歩10分とか、終電とか関係ないですよね?
by 指導熱望者 (2020-07-01 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。