SSブログ

ただいま帰宅です [雑感]

ふ〜
ギリギリ1時前に帰宅です。
今日も一日
いい授業ができました。
全力は尽くせましたし。
なんだか疲労でクラクラしますが
これで
倒れて亡くなっても
全く悔いがないくらい
今日は自分のやるべきことはできました。

まあ
色々仕事と関係ない不運はありましたけど
タワマンのエントランスで
引き止められたり
信号青にダッシュして行ったら
ギリギリ間に合わなかったり…
Uber eatsの自転車に接触されそうになったり
うどんの大盛りを頼んだら
とんでもないボウルくらいのサイズで出てきたり…
電車で座って寝てたら
おばさんに間違えて上から座られたり
あらいたの?って( ̄◇ ̄;)
バリバリおるがな
これは重厚接触です。
でも充実した楽しい一日でした。

また明日も早朝から夜遅くまで頑張ります!
とりあえず4時起きなので
2時には寝たいです(^◇^;)
ではこの辺で
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

敵蓮太郎

めっちゃオモロw
by 敵蓮太郎 (2020-05-04 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。