SSブログ

ついに自粛 [雑感]

最近
ブログを書きすぎて
疲れておりますので。
数日
記事のスライドになるか
簡単な天気とか、そういう記事になるかと思います。

前の記事を1日1つに割り当てていくと…
なんて考えてます。
生徒に評判悪いですけど。
内容と日にちが大きくズレることもあるので

でも
どうしても
国の要請があって(笑)
しばらくの間
記事自粛になります。

仕事の方は国から自粛要請があっても
お断りしますが(笑)
あべちゃんと一緒に沈む気はないので。
そもそも私が自粛してないので
自粛してない業者の悪口なんて言えません。
私より逼迫した状況があるんだと思います。
固定費が高いところはキツイです。
1番高いのは人件費で、雇用がどんどん切られ
失業率が上がります。そうなると
国は経済的に重症患者です。
丸々全国一律緊急事態宣言延長…心配です。
コロナより遥かに

私はそもそも最初から書いてますが
あの北大の教授のモデルはあかんと思ってます。
全然日本の現状に合ってない。
あべちゃんは知らないかもしれないですが
こういう数理モデルって
最低でも毎回4つ5つは違う人のを競合させて
絞っていくもんなんです。
それが統計科学の基本。
一択なんて初めて聞いたわ( ̄◇ ̄;)
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

月のカケラ

確かにそんな
数理科学聞いたことがありません(笑)
by 月のカケラ (2020-05-02 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。