SSブログ

続いてます [雑感]

以前書きましたが
私が野球まで教えている(笑)
野球部の生徒
実はまだ負けてません。
ベスト16です!
凄いです。
完全に私を超えていってます(笑)
次はシード校なので流石にきついかと
思いますが、いい思い出になると思うので
精一杯頑張ってきて欲しいです。

若い頃の思い出とか達成したもの
というのは
本当に大切です。
人生の宝物です。
私もその宝物に何度助けられたか
わかりません。
ですから、そういう体験をして欲しいです。
入試で奇蹟の合格であれ
野球で活躍するのであれ
何でもいいのですが
努力は報われるという成功体験が
若いうちは大切です。

そのために私が存在すると言っても
過言ではありません。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

音大女

物理屋さん
野球も教えられるなんて
カッコいいです!
by 音大女 (2017-07-18 23:36) 

ラムセス

物理屋の快速球は凄かった。
よく審判の人が
こんなに速い球は初めて見たと
言ってた。
軟球時代は速すぎておかしな変化をして
たよ。
by ラムセス (2017-07-18 23:39) 

元高校球児

マジっすか
よくそんなに勝ち上がれますね。
寮に入って野球しかしてなかったのに
自分は3回戦で負けました。
プロ家庭教師は野球も教えられるなんて
凄すぎです。
by 元高校球児 (2017-07-19 10:58) 

優子ちゃん

ブッチーさんは
何でもできるんですね。
ファンになりました。
電話番号知りたいです。
メアドとかラインアドレスではなくて
by 優子ちゃん (2017-07-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0