SSブログ

熱中症に気を付けてください [雑感]

なんだか
昨日は台風が近かったのか…
なんだか
わかりませんが
蒸して蒸して気持ち悪く
汗がビショビショ流れ
もう止まらない感じでしたが
エアコンのついていないご家庭で
二時間授業をしたら
その終わりころに
おかしなめまいと、手に痺れがきて
立っているのが辛い状況になりました。
早めにエアコンをつけるか
扇風機でも借りれば良かったですが…
何とか
次のお宅に移動をしましたが…
辛かったです。
水をたくさん飲んだりして
そのお宅についてしばらくしたら治りましたが…

これは熱中症になりかかったのか
疲労なのかわかりませんが…
ピンチでした。

暑くて湿度が高い
汗っかきの私は尚更
熱中症に気をつけたいです。

熱中症の多くは室内で起こります。
読者の皆さんもお気をつけください。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

YUI

心配だなあ
ブッチーのお世話をしてあげたいなぁ
by YUI (2017-07-05 17:07) 

サンジ

体調悪くても
復活して働けるのは
地味に凄い
俺なら有休を取る
by サンジ (2017-07-05 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0